2015年6月24日
店主のブログ

弟君にさっさとブログを書けとお叱りを受けて泣きながら書いてますo(`ω´ )o。

最近は同級生からの注文が増えて…心強い限りです(((o(*゚▽゚*)o)))。

陸上部の顧問(監督?)をしている○○○君に配達出来るか?

と言われたので、出来ます、やります、やらせてくださいませとお願いして大量受注を頂きました(ヤッタ〜〜(*^^*))。

うちのお弁当を食べて良い成績を残してくださいと願掛けしながらせっせと作りましたよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

今日は諫早で九州大会の決勝戦だそうなので出場選手の皆さんには悔いの残らないように頑張って欲しいなぁ〜…。

いろんなイベントのお昼御飯から冠婚葬祭の大事な行事の仕出しまで友人・知人はもちろん、新規の方々からの注文も増えて来ました。

お客様からの「美味しかったよ、またよろしく頼むよ」って言葉が何よりの御褒美

いろんな方々に恩返しが出来るように…若旦那は世の為、人の為、

家族の為に一生懸命頑張って行きまーす(笑)。

諫早競技場☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(有)くさの惣菜

新大工市場店 店長 草野一康【kusano kazuyasu】

……………………

地域のお客様に愛されるお店を目指して65年。

これからも真心込めた惣菜をお届けします。

……………………

お弁当・オードブルの無料配達致します。

各種クレジット取り扱っております。

お気軽にお問合せ下さい。

……………………

〒850-0003

住所:長崎県長崎市片淵2丁目6-5

電話番号:095-821-0130

営業時間:9:00~18:30         ※日曜日は配達部門のみ、午前中営業しております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年6月12日
TOPICS

th_008

上記のまぼろしのみんちの写真をイメージ保存して店頭で見せていだきましたら

なんと…

通常1個75円(10個で750円)が

10個 500円

で購入できます。

6月15日(月)〜20日(土)までの5日間限定!!
※売り切れごめんの大サービス‼️(6月15〜20日)まで。 お一人様10個限り‼️

どうぞ店頭まで画像を持ってお越しください!