くさの惣菜は地商地商です(´・Д・)」。
2015年3月7日
店主のブログ

4

こんにちは、おかず屋の若旦那です。

うちが地元の食材を使って美味しいおかずや弁当を作るのは当たり前田のクラッカー(古っっ)。

やっぱり地域に愛されるお惣菜屋さんを目指すならば、地元の商店にも愛されなきゃいけないのです(´・Д・)」。

という訳で…地元の商店で仕入れた食材を美味しく調理して地元商店街で商いさせて頂く…ので地商地商(笑)。

地元の料理関係のお店がコレをやれば地元商店はもちろんの事、

農家や漁師の方も喜ぶし、地元の安心・安全・安価で新鮮な食材を食べれるので、

お客様にも喜んでもらえるwinwinな循環が地元に出来ます(*^^*)。

むか~しから、くさの惣菜は地商地商を辛抱強く地道にコツコツと地域に感謝しながらやってます(*^^*)。

皆さ~ん、くさの惣菜のプライスレスな魅力を御堪能くださいませ(ビンボー暇なしでフル稼動中(笑))。