所属!?
2015年3月23日
店主のブログ

001[2]

皆さん こにゃにゃちは(*^^*)。惣菜屋の若旦那です。

普段から世のため人のため(笑)に頑張っている若旦那ですが、最近は所属団体が多すぎて…自由時間が無い囧rz。

思い付く団体だけでも、新大工町商店街組合理事・新大工町商店街青年部部員・新大工町市場組合理事・再開発準備組合副理事・片淵2丁目青年部部員・消防団第8分団団員etc…と、自分でも感心するくらいいろいろやってんなぁって思います(笑)。

しかし、こういう損得抜きで動ける方々とお付き合いさせて頂くのは大好きだし、幸せです(*^^*)。

様々な活動を通じて経験したのは、世の中にはいろんな方々がいて、人間は1人だと何も出来ないんだなぁって事です(単純なので…囧rz)。

 くさの惣菜もいろんな方々の御協力で成り立っているので、若旦那は今日も元気に世のため人のために頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))。