お母さんはスーパーマン!!
2015年3月13日
店主のブログ

148[1]

こんにちは、おかず屋の若旦那です。

料理関係のお仕事をされている方はわかると思いますが、料理ってすっごくエネルギー使うんですよねー。

献立を考える→材料を揃える→下準備→調理→盛り付け→後片付けと慣れていないと相当難しい作業です(ボクラハシゴトダカラヤリマスガ…囧rz)。

世のお母さん達は、朝御飯・お弁当・晩御飯といった料理の他に掃除、洗濯、お父さんや子供の世話etc…と誰もが真似できない仕事量をこなす隠れたスーパーマンなんです

くさの惣菜はそんなお母さん達の苦労を少しでも手助け出来ればなぁと思っています。

冷凍食品などをなるべく使わずに手作りしているのは、

お母さん達が愛情込めて作る料理と同じくらいの家庭の味を出したいからです(*^^*)。

うちの1品で、お母さん達の休み時間がちょっとでもできたら嬉しいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))。